こんばんはくもりやや欠け月くもり

連休2日目ひらめき電球
皆さまはどうお過ごしですか??

私は、食欲の秋ということで・・・
ビュッフェに行ってきましたじゅる・・汗

帝国ホテルのインペリアルバイキングサールキラキラ

またまた誘惑に負けそうだったけど、今日はちゃんと考えながら食べることができてほっとしましたぁラブ上げ上げ

さすがに2日連続じゃ、トレーナーさんに合わせる顔がないと思ってなみだ

前は、全種類制覇しないと気がすまなかったビュッフェだったけど、少しは身体のことを考えながら食べられるように成長できたようです笑汗


ライザッパー的ビュッフェのセレクトは、こんな感じでしたこれ↓ラブこれ↓




☆前菜
シーフードマリネ、スモークサーモン、レバーペースト(パン抜き)、テリーヌ

☆メイン①
牛フィレ肉のパイ包み焼き(パイのみ残しました)

☆メイン②
エスカルゴの香草バター焼き、ミートボールのポルチーニソース

☆デザート代わりのチーズ
カマンベール、チェダー、フェタ、レーズンクリームチーズ、くるみ


あれ!?
何だか量が以外と多いゲロー!?
タンパク質と脂質取りすぎ!?


甘いものは控えたけど、他が多くなっちゃいました泣汗


ビュッフェ攻略は、中々難しい~・・・・


でも!!
食べた分、帰ってから腹筋・ドローイング・スクワットを頑張ったから良しとしますじゅる・・上げ上げ

連休もあと1日おんぷ
何とか体重キープする~笑汗



☆ライザップの紹介キャンペーン☆

ライザップでは、紹介で入会すると5万円の金券がもらえるキャンペーン中です好

私も紹介で入会しましたひらめき電球

興味がある方はお気軽にコメントやメッセージを下さいねキラキラ

相談も大歓迎です好

一緒に綺麗になりませんか??