こんばんはラブ

明日のディズニーおんぷ
開園前に並ぶ予定なので、並びながら食べる朝ごはんを作っていましたじゅる・・キラキラ


低糖質パン上げ上げラブ上げ上げ





初挑戦だったけど、中々良い感じに焼けましたラブ

①ウインナーパン
②くるみパン
③蟹グラタンパン

これ写真に写ってるのを全部あわせて、糖質21gですラブ
※ラカントは、身体に影響を与えないので糖質としてカウントしてません。


材料はこんな感じですこれ↓これ↓これ↓




今回、パン生地に使ったのはひらめき電球
大豆粉、おからパウダー、グルテン粉、ラカントS、バター、塩、イースト、卵のみキラキラ

ライザップのパンでブラン味に飽きてきたから、ブランパウダーは、今回は使用していません(*'∀`*)v

そしてこだわったのは、添加物はなるべく入れないことひらめき電球
トレーナーさんから、添加物は自然由来でもなるべく避けるように言われてるんですメモ

本当は生地改良材等も入れると良さそうなのですが、敢えて無しで挑戦しましたぺこ


ホームベーカリーに、こね~一次発酵までお任せし、その後、3種のパンに成形おんぷ

時間がないので、3種のパンともに同じ配合のリッチな生地ですじゅる・・汗

グルテンが少し多いのか、成形がちょっと大変だったので、少し改良が必要かなぁというところ好
納得のいく配合が見つかったら、ブログにレシピをアップしようと思いますキラキラ


明日の朝食が楽しみラブキラキラ

野菜がないのは、多目に見てもらおうっと笑



そんな今日のライザップご飯はこちらですこれ↓これ↓これ↓



上から反時計回りに・・・

☆朝食
サラダ、ロールキャベツ、豆乳、オイル

☆昼食
ジンギスカン

☆夕食
鯛のソテー、ブロッコリー


明日のことを考えて、ちょっとセーブしましたラブおんぷ

いよいよ三連休キラキラ
皆さまも素敵な週末をお過ごしくださぁいWハート



☆ライザップのキャンペーン☆

ライザップでは、紹介で入会すると5万円の金券がもらえるキャンペーン中です好
入会金等に充てることができます!

紹介できますので、興味がある方はお気軽にコメントやメッセージを下さいねキラキラ
相談も大歓迎ですひらめき電球

1歩踏み出せば、素敵なもっと自分に出逢えるはず好