こんばんは(*'∀`*)vおんぷ

今日も元気にライザップへ行ってきました~ダッシュ

チートデイ、私としてはかなり食べて苦しかったんだけれど、あまりよろしくない感じだったらしく・・・え゛!汗

今日のライザップは、チートデイ反省会から始まりました笑い泣き


トレーナーさん曰く、
『朝の御前みたいなのとか、メニューがヘルシーになっちゃってる!!
それに糖質は取っててもカロリーはそれほどいってないから、次はもっとカロリーを取りましょう!!
ただし、低GI値食品で上げ上げ
とのことびっくり

確かに泣
フルーツばかり食べてたからなぁと納得汗
低GI値食品のみでのチートデイは、中々難しい~怒


そしてそして、チートデイの反省よりも、何故か『御前』という一言にガーンときたメロンです笑

何故かというと・・・
以前お付き合いしていた人に、御前と言う言葉を言われてガックリしたことがあるからむっ

『メロンはさ、何でも纏まりすぎて隙が無いんだよね。守ってあげたいみたいなとこが無いし、料理もさ、美味しいけどどこかで食べる御前みたいで落ち着かないよ。』

って354354
一言一句覚えてる↓↓

食器が好きで、目でもお食事を楽しみたくてやっているだけなんだけどなぁ汗
やっぱり、男性ウケしないのかなぁううっ...

どんなのだったら、いいんだろう?

ウケがいいご飯や、服や、態度がわかりません354354




さてさて、気を取り直して今日のトレーニング内容ですこれ↓これ↓これ↓

①ベンチプレス30kg10回×3セット

②ベンチプレス20kg10回&肩のトレーニング10回×3セット

③斜めの姿勢でやるベンチプレス10回×3セット

④スクワット20回×5セット

⑤横を鍛える腹筋(立位&臥位)


早く体重が減りますようにラブ



今日のライザップご飯これ↓これ↓これ↓



上から時計回りに・・・

☆朝食
たまご・モッツァレラチーズ・クルミ
サラダ、ミニハンバーグ、大豆

☆昼食
ステーキ、サラダ

☆夕食
鯛の寄せ鍋、ブロッコリー


今日もご馳走さまでしたラブ



☆ライザップのキャンペーン☆

ライザップでは、紹介で入会すると5万円の金券がもらえるキャンペーン中です好

紹介できますので、興味がある方はお気軽にお声がけ下さいキラキラ

一緒に綺麗になりませんか??