こんばんはくもりやや欠け月くもり

只今、食べ過ぎで胃が逆流しそうになってるメロンですぼー・・・・

だって食べたいものがありすぎるんだもんっ笑

ライザップ中だけど、この前のミックスナッツ事件とは違ってトレーナーさん公認のチートデイだから、余計なことは気にせずにここぞとばかりに食べまくってましたじゅる・・

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

☆おやつ②


パンプキンケーキ、フルーツイチゴケーキ

白砂糖や小麦粉はダメだけど、大豆粉やきび砂糖はOKと言われたので、どうしてもケーキが食べたくて作っちゃいましたラブ

大豆とアーモンドプードルで生地を作って、中にはチーズクリームとナッツをINおんぷ

ちょっとわかりづらいけど、かぼちゃ型になってるんですよぉハロウィーン
フィナンシェのような食感で、中々美味しかった~じゅる・・

今回は、きび砂糖使用だけどラカントでもいけそうなので、いつかレシピをアップしまぁす上げ上げ


☆昼食


鴨つけそば、天ぷらナイフとフォーク


☆おやつ③


フルーツ、パンプキンと魔女の帽子型スイートポテト(*'∀`*)v


もうあま~い1日ですラブ



そして、今日はお菓子作りをしたりしながらも、60kgを切ったご褒美のお部屋の模様替えをしていましたキラキラ

4月に引っ越してきてからずっと、ソファのところのテーブルでご飯を食べていたのですが、やっぱり落ちつかなくて、60kgを切ったらダイニングセットを購入すると決めていたんですおんぷ

早速、テーブルコーディネートっぽいことをして遊んじゃいました笑






もうすぐハロウィンだから、ハロウィンチックなコーディネートハロウィーン

ちなみに、ほとんどのアイテムがナチュラルキッチンのものですラブWハート
100円でもかなり楽しめて、いつもシーズンごとに新アイテムをチェックしちゃうくらい大好きらぶ1

今日の夕食は、このコーディネートに盛り付けてみましたキラキラ


☆夕食


パンプキンスープ、ライ麦パン、鶏肉のトマト煮込み、無花果とモッツァレラチーズのサラダ、グリーンサラダご飯

プリミキさんが紹介していた、無花果のサラダがずっと食べたかったので、早速真似っこWハート

簡単なのに美味しすぎました~ラブ

次のチートデイでもまた食べたいなぁじゅる・・



ほんと大満足のチートデイでしたラブ
あま~い1日最高!!
でもね、まだ続くの笑

わかばちゃんから、お風呂ではちみつをお顔とかに塗る美容方法を聞いたから、これからやってみる予定キラキラ

チートデイだから、万が一舐めちゃっても平気かなぁとじゅる・・

夏のダメージがたまったお肌にも、ご褒美あげなくちゃ~ラブ