こんにちはラブ

今日は朝からチートデイWハート

久しぶりに炭水化物を沢山食べてます上げ上げ
そこで、自分の味覚の変化にかなり驚いていましたえ゛!

玄米ってこんなに甘いんだとか、フルーツも甘すぎると思うくらい激甘に感じるとかナイフとフォーク
食材そのものの味を感じて楽しめるようになった変化に嬉しくなりました好


今まで当たり前に調味料として使用していたお砂糖も、それほど使わなくても、食材そのものから甘さを感じられるから、身体に優しい味付けができるという発見キラキラ

明日の体重増加が怖いけど、それ以上に今までの自分とライザップを始めてからの自分の変化が嬉しいですキラキララブキラキラ



さてさて、今日食べているものの報告第一弾!!


☆朝食



玄米の栗ご飯、わかめスープ、南瓜とレンコンのゴママヨサラダ、糠漬け、レンコンの豚肉巻き照り焼き

朝食を食べただけで、何だか胃が重くなりましたえ゛!
久し振りのご飯だからかなぁ?
今日は、3000kcal以上食べなくちゃいけないんだけれど、夜までに到達できるか不安汗ぼー汗


☆10時のおやつ



ドラゴンフルーツ、メロン、巨峰、シャインマスカット


フルーツの中ではメロンが一番好きだから、一玉買ってメロン祭りにしようかと思ったけれど・・・・

トレーナーさんの『片寄らないように食べてね』という一言を思い出して、種類を増やしましたラブ

久し振りのフルーツ、美味しすぎる~じゅる・・
そして激甘汗

フルーツ万歳~Wハート(*'∀`*)vWハート


まだまだ食べます~じゅる・・上げ上げ