こんばんはラブ

今日はライザップ第34回目でした~上げ上げ

只今、絶賛停滞期中のため、トレーナーさんからの指示で有酸素運動を止めたり、お食事のタンパク質を減らしたりしていましたが、微妙にしか減らず・・・354354

ついに、チートデイの指示が出ました!!

嬉しいような怖いような汗
2.5kgくらい増えるのを想定しているそうで・・・ゲロー


それでも、今回は普通のチートデイではなく、少し制限が入ったチートデイになるとのことあっっ

内容は・・・これ↓これ↓これ↓

☆主食は、ライ麦パン・玄米・お蕎麦等の低GI値のもの

☆根菜はジャガイモはNG、さつまいも・栗・南瓜はOK

☆お砂糖はきび砂糖等の精製されていないもの

☆フルーツは全般OK

☆和菓子、ケーキのダイレクトに血糖値上昇に繋がるスイーツ等はNG
➡恐らく精製したお砂糖使用がNGと思われますためいき

ということで、明日のメニューに悩んでいますじゅる・・汗


取り敢えず、玄米で栗ご飯、フルーツ祭りにすることは決定ラブキラキラ
只今、必死に大量の栗の皮を剥いてますおんぷ

スーパーって、つくづく一人暮らしに優しくないうう
栗、1kgとかでしか売っていないんだもの泣
恐らく1日で食べきれないと思うので、余りは次回のチートデイ用に冷凍予定ですナイフとフォーク


ちょっぴり怖いけど、せっかくの機会を楽しもうっとラブ


そんな今日のトレーニング内容は・・・

①斜め懸垂10回×3セット

②バーをもって背中を鍛えるやつ3セット

③シーテッドロー3セット

④自重スクワット3セット

⑤プランク30秒×2回

明日のチートデイ後の筋合成を考えたメニューだそうです上げ上げ

チートデイ、成功するといいなぁラブ



最後に今日のライザップご飯ですじゅる・・



左上から時計回りに・・・

☆朝食
ブランベーグル、海老のマヨサラダ、きのこのマリネ、パテ・ド・カンパーニュ

☆昼食
サラダ、和風ハンバーグ

☆夕食
マグロときのこのソテー、牡蠣のマリネ


さてキラキラ
明日のチートデイに向けて、下準備に戻ります~ラブおんぷ

皆さまも良い土曜日の夜を~キラキラ