おはようございますくもり晴れくもり

休日・・・いつも何故か無駄に早起きのメロンです笑

今、半身浴しながらブログを書いているのですが・・・


昨夜アップしたはずの記事が消えてる!!354354
もう大ショックです泣汗

眠い~と思いながら書いていたからかなぁ!?

なので、再アップキラキラ



昨日は、仕事後にプリミキさんオススメのDr.Bodyへ行ってきましたラブ

身体がかなり冷えているらしく、まずは骨盤矯正と温活ということで、温活プランみたいなコースを受けてきましたおんぷ

体温はいつも35℃台なのですが、それがかなりマズイらしい怒

身体を温めてもらって、骨盤や脚を矯正してもらって、一回で骨盤の位置やラインが変わるのにびっくりでした!!

昨日オススメされた入浴剤と水素水の元これ↓これ↓これ↓




デトックスにいいらしいので、早速試しています好

プリミキさんオススメのセルデルも使ってみたかったけど、まだ私には早いらしく、取り敢えず温活から頑張ろうと思ってます(*'∀`*)v

久しぶりにジムに行かない金曜日、何だかやっぱりウズウズしちゃうけど、こういう日があってもいいかもと思えた1日でしたおんぷ



ところで皆さま!!
オススメのシャンプーやヘアケア用品ありませんか??

最近、いつものシャンプーシリーズの香りに飽きてきたのと、髪の夏場のダメージが気になり始めてるんです泣

オススメがあったら教えてくださぁいラブ上げ上げ



そんな昨日のライザップご飯はこちらですこれ↓これ↓
いつもとあまり代わり映えしません笑




ではでは、今日はライザップ&フラメンコ!!
楽しんできまぁすラブ

皆さまも良い週末をお過ごしくださぁいWハート