こんばんはやや欠け月

福山雅治の結婚にショックを受けているメロンです354354

なんというか、永遠の王子様って感じだったのになぁ苦笑い汗

美男美女でお似合いラブだけど、やっぱり何だかショックです笑


そして、体重もまたまた停滞モードのようで・・・もう焦れったくて仕方ありません泣
明日はライザップだから、しっかり追い込んでもらって減らして来なくちゃ~上げ上げ


そんな今日のライザップご飯は、こちらですこれ↓これ↓これ↓




左下から反時計回りに・・・

☆朝食
ささみのスモークと茹で玉子のサラダ、レバーペースト、ブランパン、オイル

☆昼食
もずく、舞茸とじゃこの卵焼き、ミニハンバーグ、ねぎの豚肉ロール焼き、鰤の塩焼き、オイル

☆夕食
マグロのお刺身、もずく、ピーマンとじゃこの炒め物、糠漬け、鱈の寄せ鍋


明日こそ体重が動きますようにっ好