こんばんは好

今日は十五夜ですねくもりやや欠け月くもり

すすきが欲しくていつものウォーキングコースや他の道を探したけれど、東京では中々道端に生えていないことに愕然としたメロンですえ゛!汗

今年はお団子やお芋は食べられない十五夜だけど、一年の食への感謝とこれからの健康と幸福を願ってお月見しようと思いますWハート


そんなメロンですが、痩せてからある病を発症して困っています泣

その病は、ないない病・・・・

①靴がゆるくなって履けない
②指輪がゆるくてはめられない
③着れるお洋服がない

ちょうど衣替えで、秋冬のお洋服や靴を出したのはいいものの、見事にほぼ全てブカブカ354354
嬉しいけど、お金がかかるのが悲しい怒

目標に達するまで、絶対に服は買わないと決めていたけど、あまりのないないぶりに、少しだけ買ってきちゃいました好







並べてみると派手・・・汗
何故か柄物が好きで買っちゃうんです苦笑

これだけじゃ秋冬を乗りきれないので、他にはシンプルなものを数点買い足そうと思っていますおんぷ

ちなみにカーディガンは後ろがレースで可愛くて、色違いで購入しちゃいましたラブ

あとは、皆さんオススメのリップスクラブも上げ上げ


痩せてお洒落が少し楽しみなっている今日この頃音符

目標まであと12kg!!頑張らなくちゃ~ラブ



そんな今日のライザップご飯はこちらですこれ↓これ↓これ↓




見たままのメニューなので、メニュー紹介は割愛させていただきます苦笑い汗

明日からの一週間も素敵なものになりますようにラブ