こんばんは~キラキラ

今日も元気にライザップとフラメンコに行ってきましたおんぷ
もう脚が自分の脚じゃないみたい354354

こんだけ動いたから、朝の体重から減ってるかなぁと期待してたけど、増加ぼー

中々思い通りには行かないものです汗


今日のトレーニングは、背中と下半身でした上げ上げかお
そして!!今日からウェアがLサイズになりました~キラキラ
55kgを切ったらMサイズにしてもらおぅっと(*'∀`*)v

トレーニング内容は、
①斜め懸垂15回3セット

②立位前傾姿勢でバーベルを背中を使って引くやつ15回×4セット

③バーベルスクワット
➡姿勢を矯正しながら

④バーベルスクワット
20➡30➡40➡50➡50➡40➡30➡20kg×?回汗

⑤プランク&ドローイング

と結構キツメでした泣
早く55kgまで行きたいなぁラブ


ではでは、今日のライザップご飯の紹介です好



朝食は、プリミキさんやあかねんさんがやっていたフレンチトーストを真似っこしましたじゅる・・キラキラ

ただ!!
私はラカント等は禁止になっているので、甘くないフレンチトースト=パンぺルデュにしましたラブ

パンの間にハムとチーズを挟んで、ラカントを入れずに塩コショウを加えた卵液につけて焼くだけじゅる・・おんぷ

甘くなくても大満足の朝ごはんでした(*'∀`*)v


昼食は、お外で焼き肉を・・・




今日は食べ過ぎてしまったので、夕食はプロテインに置き換え汗

今日もごちそうさまでした上げ上げラブ上げ上げ