ただいま~おんぷ(*'∀`*)vおんぷ

久しぶりにこんな時間に帰宅したメロンですにゃ

今日は、同じライザップの店舗に通うライザッパーちゃんと女子会でしたラブWハート



夜はお肉はNGなのに、ちょっとだけ食べちゃいました笑
今日は特別な日ということで、勝手によしとします(*'∀`*)v汗

美容のお話やトレーナーさんのお話、ライザップご飯のお話と話は尽きず、お店を移動してまでお話してきましたキラキラ



ライザップに通って、ブログを始めることがなければあり得なかった出会い好
店舗でも、ブログでも、素敵な皆さまに出会えて本当に感謝していますキラキラ

何十億もの地球上の人々の中で、こうして普通なら繋がりがないはずの方々に出会えたということは、何かしらの意味があるし、奇跡に近いことだなぁと思っていますキラキラ

だからこそ、どんな出会いでも大切にしていきたいなと思っています好

いつかブログで知り合った皆さまにもお会いしてみたいなぁなんて思ってみたり・・・好

素敵な1日でしたキラキラWハートキラキラ


ちなみに、今日のライザップご飯(朝食&昼食)ですこれ↓これ↓



上から・・・

☆朝食
サラダ、かつおのしょうが焼き、鶏肉のソテー、もずくスープ

☆昼食
鱈の寄せ鍋、鶏肉のソテー、一口ステーキ、豚肉の明太子&ねぎロール焼き

今日もごちそうさまでした~じゅる・・



最後に・・・

☆ライザップのキャンペーン☆
ライザップでは、9/30までに紹介で入会すると5万円の金券が貰えるキャンペーン中ですひらめき電球



興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントやメッセージを下さいね好
ご紹介しますWハート
質問や相談も大歓迎ですひらめき電球

一歩踏み出したら、素敵な世界が見えてくるはず好
一緒に綺麗になりませんか?