こんばんは~おんぷ

連休明けだからか、何故か今日を月曜日と思い込んでいたメロンですぼー汗

危うく明日、ライザップに行っちゃうところだった笑
ライザップの準備までしていて、ほんとおバカ泣

明日が終わればお休み~キラキラ
明日は同じ新宿三丁目店に通うライザッパーちゃんと会ってきますラブ

お仕事以外でお友達ができるって、この歳だと中々難しいから、嬉しいですWハート
これもライザップ効果だったりしておんぷ



そんな今日のライザップご飯は、こちらですこれ↓これ↓これ↓
曲げわっぱのお弁当箱って、意外と容量が入るから、今日は若干食べ過ぎちゃった感じが・・・じゅる・・




左下から時計回りに・・・

☆朝食
サラダ、豚肉明太ロール、スパニッシュオムレツ、鱈の寄せ鍋、オイル

☆昼食
スコッチエッグ、ミニハンバーグ、鯖の塩焼き、牛肉のオイスターソース炒め、大豆、ブロッコリー、オイル

☆夕食
まぐろのお刺身、めかぶ、もずくのお味噌汁、牡蠣のマリネ、糠漬け


今日もごちそうさまでしたラブ