こんばんはくもりやや欠け月くもり

今日はライザップ第31回目でしたラブ

受付で会員証を出したりしていたら、何だか横から視線が・・・
と思ったら、トレーナーさんが横にいてびっくりえ゛!
きょどりまくりのメロンでした汗
気付けよ~という感じですよね笑

受付は別のトレーナーさんだったから、気を抜いてぼ~っとしてて、恥ずかしかった~354354


ライザップでの計測は、59.0kgひらめき電球
朝から100g増だけで行けて、中々いい感じ上げ上げ

トレーニング内容は、こんな感じですこれ↓これ↓


①ベンチプレス10回&バランスボールプッシュアップ10回×4セット

②ダンベルで三角筋を鍛えるやつ10回×3セット

③30kgスクワット15回×ジャンプ10往復×3セット

④片足のスクワット10回×6セット

⑤プランク1分×2セット

最近は、必ずスクワットがトレーニングに入るようになりました汗
前より筋肉痛はないけど、それでもトレーニング直後は脚がガクガクです354354

土曜日のトレーニングまで、あと1kgくらい痩せたいなぁラブ

今日もトレーナーさんが格好良くて、楽しくトレーニングできましたWハートラブ
何しにライザップにいってるんだか笑



ではでは、今日のライザップご飯の紹介ですじゅる・・
今日は、何と海老フライを食べちゃいました(*'∀`*)vおんぷこれ↓これ↓これ↓





右下から反時計回りに・・・


☆朝食
ほっけ、温泉たまご、サラダ、お味噌汁


☆昼食
海老フライ、厚揚げと白菜のチャンプルー、鯖

➡どうしても海老フライが食べたくて、ブランパンをパン粉にして作っちゃいましたラブ
卵と大豆粉で作ったバッター液に海老を浸して、ブランパンを乾燥させて作ったパン粉をまぶして、揚焼きにして作った海老フライ(*'∀`*)v

ブランパンが元々茶色なので、海老フライが焦げたようにみえますが、パンの色ですよ~ぼー汗


☆夕食
お刺身


久し振りの海老フライに大満足でしたじゅる・・Wハート