こんばんはラブ

あっという間に連休も終盤ですね汗

今日は、どっぷり女子に浸ろうと思い、『水曜日のアリス』と『プリンセスワンスプーン』へ行ってきましたラブWハート

そこでお写真を撮ったのですが・・・
ライザップ開始前の今年5月に撮った写真と、今日の写真を比べたら、お腹の段々が全然違うことに気付き、テンションアップ中のメロンですキラキラ上げ上げキラキラ


まだまだお見苦しいですが・・・汗
載せちゃいますきゃー





脚や腕はまだまだですが、お腹がかなりへこみました~(*'∀`*)vおんぷ

手も、大福餅と言われたくらいフクフクだったのが、かなり変わった気が・・・上げ上げ

こうやって比べてみるのって大事なんだなぁと実感中です好

明日もまたライザップなので、トレーナーさんにもbefore&afterを強制的に見せちゃおうと思ってます笑


ちなみに、『水曜日のアリス』と『プリンセスワンスプーン』、可愛すぎて幸せな気分になれましたラブ

大人でも楽しめるという点では、水曜日のアリスのほうがいいかもWハート
お店の外観や内装もほんと凝っていて、まるでディズニーランドに行ったようでしたよぉきゃー



いい息抜きになりましたおんぷ



最後に・・・

☆ライザップの紹介キャンペーン☆

ライザップでは、9月末までに入会すると5万円の金券が貰えるキャンペーン中ですひらめき電球
興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントやメッセージを下さい好
相談や質問も大歓迎ですWハート



自分を変えてみませんか!?
きっともっと素敵な自分に出会えるかもWハート