こんばんはキラキラ やや欠け月キラキラ

シルバーウィークもあっという間に2日が過ぎちゃいましたねうう
皆さま、素敵なシルバーウィークを過ごされていますか!?好

私は、急遽母が上京してきたのですが、久しぶりに母娘水入らずの時間を過ごしていますWハート

今日は、六本木ヒルズとミッドタウンまでお出掛けして来ましたラブ


ミッドタウンに行くと必ず買うお出汁があるのですが、これが本当に美味しいので、紹介しまぁすラブ上げ上げ
これ↓これ↓これ↓



『茅の舎』さんのお出汁ですじゅる・・

自宅で、昆布と鰹節からお出汁を引くこともあるけど、平日等の忙しいときは、この茅の舎さんの出汁パックが大活躍中ラブ

お出汁だけでスープとして飲んでも美味しいくらい、しっかり旨味が感じられるんですよぉじゅる・・

今日は、お塩も一緒に購入ひらめき電球

ライザップご飯では、使える調味料が限られているので、使えるものの中で本当に美味しいものを使って、楽しみながら糖質制限ができるようにしていますおんぷ


そんな今日のライザップご飯は、こちらですこれ↓これ↓これ↓


☆朝食
かつおのしょうが焼き、鶏肉としし唐辛子の炒め物、白菜と厚揚げのチャンプルー、じゃことピーマンのかつお節炒め、ブロッコリー、温泉卵、納豆、海老のお味噌汁



☆昼食
バルバッコアグリルでシュラスコをいただいてきました~じゅる・・
タンパク質、取りすぎ汗



ちなみに、写真の焼きパイナップルは食べてないですよぉむっ汗
大好きな焼きパイナップルだけど、必死に耐えました354354

☆夕食
帰宅が遅かったので、プロテインにしましたキラキラ


今日もごちそうさまでしたじゅる・・おんぷ
明日も良い1日になりますように好



最後に、、、

☆ライザップの紹介キャンペーン☆

ライザップでは、5万円の金券が貰える紹介キャンペーン実施中ですI

興味のある方は、お気軽にコメントやメッセージを下さいね好
質問や相談も大歓迎ですキラキラ