こんばんはキラキラやや欠け月キラキラ

週の初めの月曜日、どんな1日でしたか?好

私は、夏場は楽なサンダルで通勤して、職場で履き替えていたのですが、今日からパンプスに変更しましたひらめき電球

そこでびっくりすることが汗
靴が大きいんですポーン
去年はぴったりサイズだったはずの靴が、指1.5本くらいゆるくなってる( ̄□ ̄;)!!

痩せたから足のお肉も取れたのでしょうか・・・汗
というか、足にまでお肉がつくってよっぽど笑
皆さまは、こんな経験ありましたか!?

靴、買いなおさなくちゃ354354


さてさて、今日のライザップご飯ですラブ




右下から時計回りに・・・

☆朝食
ゆで玉子、サラダ、ロールキャベツ、オイル

☆昼食
きのこと豆腐の味噌汁、海老の黄金焼き、豚肉ソテー、ピーマンとじゃこの鰹節炒め、卵サラダ、オイル

☆夕食
鯛のお刺身、ピーマンとじゃこの鰹節炒め、サラダ


今週もあと4日!
女の子期間前に突入したので、体重が中々動きそうもないですが、頑張りますキラキラ