こんばんはラブ

何だか今日はいつもより筋肉痛が酷くて、ソファーや椅子に座る度に悲鳴をあげているメロンです汗

絶対、昨日のライザップのあとに更にフラメンコで脚を虐めたのが効いてる気がする・・・354354

これで脚が細くなったらいいなぁ(*'∀`*)v


今日のライザップご飯は、こんな感じでした~キラキラ⬇⬇




上から、半時計回りに・・・

☆朝食
プロテインパンケーキ
➡豆乳グルトがあんまり美味しくなくて余らせてたのを入れてみたら、意外としっとり焼けましたじゅる・・
でも、味はライザップのプロテイン354354

サラダ、レモンソーセージ

☆昼食
SUBWAYで、ローストビーフサラダに海老のトッピングラブ

☆夕食
お刺身、きのこのお味噌汁、ピーマンとじゃこの鰹節炒め



➡みちゃさんの真似っこをして作った、ピーマンとじゃこの鰹節炒めがかなり美味しくて満足Wハート
お弁当にも重宝しそうラブ

明日のお弁当の下拵えもできたし、ここからは読書タイムに入ろうと思います上げ上げ