おはようございます好

あっという間に日曜ですね汗
早くもサザエさん症候群になりそうです笑

今朝の体重は、60.4kg354354
中々60kgを切れない~泣
あとちょっとの壁がものすごく遠い・・・汗

モチベーションを上げるために、プリミキさんやmihoruminnさんの真似っこをしてひらめき電球
目の前に人参ぶら下げ作戦、本格的に始動ですラブ



字が汚くて、ちょっとお恥ずかしいですが苦笑
これでも綺麗に書いた方(*'∀`*)v汗

本当は・・・
ピエールマルコリーニのチョコパフェWハート
ペニンシュラのマンゴープリンじゅる・・
ヒルトンマーブルラウンジのデザートビュッフェイチゴケーキ
シャングリ・ラのアフタヌーンティーおんぷ
SATSUKIのスーパーメロンショートケーキ01
とか入れたかったけど、それじゃリバウンドしちゃうと思い、食べ物系は断念354354

ほんと食い意地はってるから困っちゃいますえー
しかも全部スイーツ系っていう、ライザッパーには厳禁な願望354354

我慢我慢~!!



さてさて、またまた1日遅れのお食事報告ですラブ



上段から・・・

☆朝食
しらたきのシーフードペペロンチーノ、サラダ、豆腐、スモッち

☆昼食
ステーキ、オリーブやレバーパテの盛り合わせ

☆夕食
山形名物!!すっぱりうどんラブ
(糖質0g麺)
➡サバ缶と納豆とめんつゆを混ぜ混ぜしたものに、麺をつけていただく、ローカルグルメですキラキラ
葱を忘れたけど、美味しかった~ひらめき電球


皆様、良い週末をお過ごし下さ~いキラキラきゃーキラキラ