ただいま~ラブ

今日はライザップ第26回目でした~キラキラ
そして、トレーニングの後に・・・
フラメンコ教室にも行ってきましたおんぷ


まずは、ライザップの報告からひらめき電球
今日は下半身メイン上げ上げ

①斜め懸垂15回×5セット
➡相変わらず身体が重すぎて、中々上がらない354354

②スクワット40kg10回×3セット
➡最近、40kgも最初は割と楽にこなせるようになってきました・・・
トレーナーさんは、女性でこの重さは中々出来ないですよ~と言ってるけど・・・私、脚は太くなりたくないの~!
大丈夫なんだろうか汗

③スクワット20kg15回×5セット
➡まだまだ続くスクワット地獄ゲロー

④ランジスクワットやれるだけ
➡この時点で脚がプルプル震えてました泣

⑤腹筋(サイクリング・クランチ・プランク)

汗だくで頑張りました~ニヤリ
きっと明日はガッツリ減っているはずひらめき電球


脚がプルプルガクガクでヤバイ状態のまま、更に脚を使うべくフラメンコ教室へ(*'∀`*)v
私、ほんとドMかも笑

実は、高校生~25歳くらいまで、ずっとフラメンコをやっていて、25歳以降は諸々の諸事情で、出来ずにいたフラメンコ汗

最近、普通の有酸素運動にも飽きてきたし、もっと楽しく身体にもいいことしたぁい!!と思って、お教室の体験に行ってきましたキャハハ

フラメンコは、こんな感じ⬇⬇きゃー


当時の私です笑

今のお顔じゃない!!
しかもどこの人?!っていうくらいの厚化粧!!

・・・詐欺ですね( ´艸`)スミマセン

当時の体重は、55kgくらい汗
なので、顎とか首や肩あたりがまだまだヤバイ状態泣

今回のライザップでは、50kgを目標にしているので、この写真よりも痩せれるはず上げ上げ

もう少し痩せたら、詐欺じゃないお写真をアップするかもひらめき電球

楽しみつつダイエットに励もうと思いますラブWハート