おはようございます好くもり晴れくもり

昨日はせっかくの金曜日のゆったりした夜だったのに、いつの間にかソファーでぐっすり寝ちゃってましたガクリ

多分、20時半くらいには寝ちゃったっぽい汗
そして朝まで爆睡ぼー

そしてそして・・・寝苦しかったのか・・・・着ていた服や下着・・・いつの間にか全部脱いで寝てました
ポーン

朝起きてびっくり・・・ほぼ全裸ってゲロー

お酒とか飲んでないのに、これって・・・女子力のかけらもないです354354

よっぽど疲れてたのかなぁ汗
何だかこんな自分が嫌~泣




気を取り直して、昨日アップできなかったライザップご飯の紹介ですキラキラ



左下から反時計回りにひらめき電球

☆朝食
サラダ、スパニッシュオムレツ、ささみの薫製、ブランワッフル、豆腐、オイル

☆昼食
サラダ、スパニッシュオムレツ、ささみの薫製、なすとキャベツのカレー炒め、鰤のソテー、きのこのマリネ、納豆

☆夕食
蒸しあさり、たことほたてのサラダ


昨日も美味しくいただけましたラブWハート

今日は10時からライザップなので、頑張ってきまぁす上げ上げ