こんばんはラブ

週末ですね~薔薇
元気いっぱいのメロンですキャハハ

そんな今日、山形から送っていたあるものが届きましたキラキラキラキラ



スモッち!!

これ、大好物なんですラブ
スモークした半熟卵なんですよ~Wハート
黄身がとろっとしていて、サクランボのチップの薫りがふわっと広がって、と~っても美味おんぷ

それに、半澤鶏卵さんという、地元の卵農場さんが、自分のところの卵を使って作っているから安心ひらめき電球

ライザップ中だから、お菓子のお土産はNGだけど、卵なら大丈夫!と思って買い込んできましたじゅる・・
ついでにライザップの店舗の皆さんにもお裾分けを大量買い笑

夜はお魚のみだから、明日の朝に食べようと思ってますきゃーワクワク



そういえば昨日、秘密のケンミンshowで山形がクローズアップされていたんですよびっくり




ぺそら漬けに水ご飯もいいけど、これからの季節は芋煮会もみじキラキラ

地元にいたときは、毎週のように川原で芋煮会をしていましたじゅる・・

秘密のケンミンshowを見ていたら、芋煮会願望がフツフツと出てきて、頭の中芋煮一色です笑

こっちの川原には、かまどが無いから残念~泣汗


みなさま、良い週末をお過ごし下さ~い好