こんばんはくもりやや欠け月くもり

今日は久しぶりに蒸し暑い日でしたね~晴れ
1週間の折り返し地点、皆さまはどんな1日でしたか??

私は、、、次から次へと仕事量が増えていて、パンク寸前ですえー
担当が私だけという業務が多すぎる・・・汗
朝6時半出社じゃ足りない・・・ううっ...

そして、そんなときに限って起こるトラブルゲロー

お昼も最近はデスクでPC操作や調べものをしながらささっと食べて、休憩らしい休憩が取れていない状態・・・

逃げ出したい~汗汗汗

今週はほんとクタクタですしょぼん
早く土曜日にならないかなおんぷ
何か息抜きをしなくちゃと思っています好



そんな今日もライザップご飯を頑張りましたキラキラ



最近、セブンイレブンの【濃厚なめらか豆腐】にはまっていますラブ

明日は いい1日になりますようにおんぷ