こんばんは好

早いものでもう9月ひらめき電球
秋の気配もチラホラですねもみじ

そして、大好きなディズニーではハロウィンが始まり・・・Wハート

なんだかワクワクの季節ですラブ


今日は、ライザップ第25回目でしたダッシュ
上半身中心にトレーニングしてきましたよ~キラキラ
ちなみに体重は61.9kgでしたひらめき電球

トレーニング内容は、

①腕立て伏せ
➡まだまだ身体が、重すぎて大変汗
フォームも腰?骨盤?が反ったり、先に動くのがダメらしく、何度か修正してもらうものの、やっぱり上手くできないまま終了えー
次ぎこそは!!

②ベンチプレス
➡今日は何だか力が入らなくてイマイチ354354

③ベントオーバーローイング
➡背中のトレーニングラブ

④ラットプルダウン
➡こちらも背中のトレーニングキラキラ

⑤スプリットスクワット
➡ほぼ片足に全ての重みが来るからか、かなり大変泣

⑥腹筋(クランチ変形バージョン?)

あっという間のトレーニングでしたラブ
早く60切りたいなぁキラキラ


さてさて、今日のライザップご飯をご紹介~キラキラ

☆朝食
ブランパンのサンドイッチ、豆腐、サラダ


☆昼食
サラダ、ステーキ、きのこソテー、鮭、


☆夕食
鯵のつみれ汁他



今日もごちそうさまでしたぺこキラキラ