こんばんは好

月曜日はテンションが低いメロンです・・・・
早く休みになれ~うう
(ナマケモノですね汗)


ライザップ中で、色々と食事に気をつけているわけですが、乳製品も控えるようにと言われていますメモ

そんな中、どうしてもヨーグルトが食べたくなったりすることもある訳で、いつもスーパーでヨーグルトの棚を横目に我慢していたんですが・・・苦笑

なんと!!
豆乳で作ったヨーグルトを発見しましたキラキラじゅる・・キラキラ


その名も【豆乳グルト】ラブ



栄養成分も優秀ですきゃー

念のため、トレーナーさんにも確認しましたが、
「安心して食べてください!
とのお墨付きおんぷ

プレーンのみひらめき電球とのことだけど、ヨーグルトのプレーンも好きだしとワクワクラブWハート


早速、朝食でいただきました~じゅる・・


・・・・・いただきましたが・・・・・汗


ヨーグルトと思って食べたらいけないものでした苦笑汗
ジャムとか蜂蜜とか入れたくなっちゃうお味むっ

残りをどう消費しようか悩み中です354354