ただいま~好

帰省もあっという間に終わり、自宅に帰ってまいりました新幹線

すご~く寂しい泣汗
ホームシック中です354354

いくつになっても、寂しがり屋は治らないみたい苦笑


帰宅してから、スーパーにお買い物に行ってお弁当の下ごしらえと洗濯をして、今からやっと寛ぎタイムですキラキラ

あと1週間くらいお休みがほしい~笑


そんな今日のライザップご飯はこちらですラブ⬇⬇

☆朝食
スクランブルエッグ、サラダ、お味噌汁、冷奴



☆昼食
ブロッコリー、牛肉ソテー、海老のボイル、ゆで卵、きのこのピリ辛炒め、大豆

お昼の新幹線だったので、車内でいただきましたじゅる・・
駅弁は我慢我慢~汗


☆夕食
お刺身、お味噌汁



明日からの1週間が、いい1週間になりますようにラブ