おはようございますくもり晴れくもり

あっという間に帰宅の日が来ちゃいました泣
寂しすぎる・・・汗

帰省する度に小さくなっていくように感じる祖父母や、歳をとっていく両親を見ると、切なくなるというかなんというか・・・離れているからこそ感じる複雑な気持ちがあります。。。

もっともっと孝行して、大事にしなくちゃいけないなぁと。


ではでは、昨日の実家でのライザップご飯ですひらめき電球

☆朝食
目玉焼き、サラダ、お魚ソテー等じゅる・・


☆昼食
先日の帰省に引き続き、またもやライザッパーには嬉しいBBQキャハハ
BBQ用の特製テーブルが出来てから、父がハマっているようで、しょっちゅうBBQしているそうな笑
母がちょっと困り顔でした苦笑

そして庭には、次は調理台を置くらしい・・・ぼー汗
どんどん、食のテーパーク化してる笑汗







☆夕食
鯵の塩焼き、サラダ、お味噌汁



やっぱり皆とわいわいと囲む食卓は最高ですラブ
次に帰省できるのは、恐らく年末・・・・

それまでに、更に一回り痩せて綺麗になって帰る!!

そして、離れている間も家族皆が元気で過ごせますように好