おはようございますキラキラ

帰省にあたり、入念に準備したはずなのに、大事なものを忘れちゃいました354354
それは、プロテイン!!汗

毎日飲んでいたから、ないと不安~泣

昨日はトレーナーさんの休日だったから、相談メッセージは遠慮して、初のプロテイン摂取無しの日となりましたむっ

チーズとかで補ったつもりだけど、大丈夫かなぁ・・・汗
ドラッグストアで他のプロテイン買った方がよかったかなぁ354354



さてさて、昨日は母と仙台で待ち合わせをして、お気に入りのお店にランチに行ってきましたラブ
ライザップ中なのに、ビュッフェじゅる・・汗
帰省初日からやらかしてる感満載ですアホ!汗

お店は、ウェスティンホテル仙台の37階にある、一舞庵キラキラ



お席からの眺めも素敵なんですよ~キラキラ

お料理は、メインを2品プリフィクスで選び、前菜やデザート等はビュッフェ形式好
お寿司もカウンターで握っていただけますじゅる・・



美味しそうなデザート達・・・きゃー

ちょっとくらいいいんじゃない?という悪魔の自分が出てきて・・・自分に負けちゃダメ!!と誘惑とひたすら戦ってました泣





選んだメインは、お造り3種盛りとローストビーフ好
鱧の天ぷらとか食べたかった~(; ̄ー ̄A

他はビュッフェテーブルから、じゅん菜や翡翠茄子、にしんの煮物等をちょこちょことご飯

我慢しつつも、楽しく美味しいランチになりましたじゅる・・キラキラ


あと2日・・・実家の食べ物の誘惑に勝てるかどうか・・・気をつけなくちゃ~汗