おはようございますかおキラキラ

只今、仙台に向かう新幹線の中です新幹線




昨日、結局寝たのは2時アホ!汗
起きたのがいつもの癖で5時と、身体には良くない睡眠時間で、案の定、目の下にクマリラックマが発生しちゃいました泣

実家でも、恐らく睡眠不足になることが予想されるので、やっちゃった~汗という感じです泣

皆さん、クマが出来たときはどう対処されてますか!?
よかったら、教えてくださぁいラブ

嬉しいことや楽しみなことがあると眠れなくなるこの子供みたいな癖、無くならないかな苦笑


今日はこれから仙台で母と待ち合わせをして、ランチをしたあとに山形へ帰ります車


そうそう!!
今朝、東京駅へ向かう電車の中で嫌な光景を目にして、朝からちょっと不快でしたううっ...

これ⬇⬇




網棚の上にある新聞紙・・・
目の前にいた30代くらいの男性が、下車するときに自分が読んでいた新聞紙を網棚に置いて立ち去ったのむっムカムカ

いい歳をして、マナーのひとつも身についていないってどういうことなんでしょうガクリ

よくこういったマナーが悪い方を見かけるけれど、いつも注意できない自分にもちょっと嫌な気分・・・泣

そして・・・人が多いせいか変わった方も多いようで・・・東京怖い354354
(田舎者感覚が抜けません汗)


ああいう人間にだけはならないように気をつけようと改めて思った朝でした苦笑