こんばんは~ラブ

今日もライザップに行ってきたメロンですキラキラ
いつもは、火曜・土曜なのですが、明日から帰省するので、今日に前倒しになりましたかお

記念すべき第24回目ひらめき電球




本当は、今日で最後のはずでしたが、もう少し続けることにしました好

24回ってほんとあっという間!!汗

宝くじが当たれば一生通いたいと思うくらい、ライザップにハマリ中です(笑)

50kgまで行けたらいいなぁかお上げ上げ



今日のトレーニングは、こんな内容でしたキラキラ

①斜め懸垂15回×4セット
②バーベルスクワット30kg15回×4セット
②バーベルスクワット20kg15回×4セット
③自重スクワット15回×4セット
④バランスボール腹筋30回×4セット
⑤パピージャンプ30秒×2セット
⑥クランチ20回×2セット

スクワット祭り!!泣汗
まだやるの~!?っていうくらい、スクワットが続いて、まるで運動部のようでした苦笑
鬼~354354

でも、トレーナーさんの笑顔が素敵で頑張れますラブ

明日の筋肉痛が楽しみ(笑)

トレーニングに夢中になっていると、辛いけど楽しくてあっという間に50分が過ぎちゃって、もう少しトレーナーさんとお話したかったなぁラブ・・・と欲求不満ぼー
(何しにライザップに行ってるんだかっ笑)

明日はお休みだから、スクワット祭りも気合いでやりきれました上げ上げ


とりあえず、早く50kg台に突入出来るように、頑張りますっWハート