こんばんは好

1週間も半ばですねひらめき電球
・・・最近、時間がすぎるのが早すぎてあっという間に歳をとってしまいそうな気がするメロンです汗


金曜日からお休みを貰って実家へ帰るので、明日も前倒しでライザップ!

絶賛、筋肉痛なのでちょっと心配苦笑

始めた当初は結構辛くて、辞めてやる~って思ったこともあったけど、今ではすっかりライザップの虜ですラブ

早く60kgを切りたい~怒



そんな今日のライザップご飯はこちらですナイフとフォーク⬇⬇

トレーナーさんに、夜以外は肉・魚・卵・大豆を1食の中に満遍なく入れるようにとアドバイスいただいて、頑張って作ってますが、品数が増えると平日は結構キツイことが判明354354

でも、お食事は大事なので頑張らないと❗ですよねキラキラ




上から反時計回りに

☆朝食
ツナと大豆のサラダ、サラダチキン、エリンギソテー

☆昼食
サラダ、豚肉の紫蘇つくね、エリンギソテー、牡蠣のオイル漬け、タンドリーチキン

☆夕食
鯛の塩焼き、糖質0g麺、エリンギソテー


明日のライザップを楽しみに、あと一日お仕事頑張る~ラブ