こんばんはWハート

バタバタの今日は、ランチもせずにいたことに気付いたのが15時半・・・苦笑

たまたま東京駅にいたこともあったのと、スタミナ切れが著しくて、ガッツリ食べたい気分だったので、ふと思い立って、ステーキを食べに行ってきましたじゅる・・


ウルフギャングのハッピーアワーの利用ですキラキラ

ランチかディナーだと、一人では中々食べきれないボリュームのメニューがほとんどだけど、ハッピーアワーは、お一人様でもペロリといけるボリュームのステーキセットがあるんですぺこ





ポテトチップス・パン・ケーキもセットでかなりボリューミーキラキラですが、ライザップ中なので、泣く泣くお断りしました泣

美味しかった~ラブ

ちょっと食べすぎで、絶賛胃もたれ中のため、夕食はプロテインに置き換えます汗

皆さんの週末はいかがでしたか!?


明日からの1週間も良いものとなりますようにバラ好バラ