こんばんは好

今日はいつになく筋肉痛が酷く、歩くのもやっとの状態です苦笑汗

昨日のトレーニング、ほんとキツかったからなぁ・・・ダッシュ

なので、今日はお家に篭って、読書&DVD鑑賞デーでしたキラキラ


ずっとハマってるグレイズアナトミーを観て、お料理本を読んで、のんびりできましたWハート

ライザップ中だというに・・・こんなのを読んでます笑アホ!⬇⬇





矢印
可愛すぎるお菓子たちが盛り沢山の本ラブ
見てるだけでお腹が鳴る~笑

見て食べた気分になって、乗り切ろうと思いますむっ


そんな今日のライザップご飯はこんな感じですキラキラ⬇⬇
今日からまたグレープフルーツ等のフルーツは禁止になりました354354

☆朝食

豆乳、糖質0g麺の汁なし担々麺、ゆで卵、タンドリーチキン、ブロッコリー、卵を味わうマヨネーズ

➡先日ご紹介した、『卵を味わうマヨネーズ』じゅる・・
濃厚でまったりしていて、美味しすぎましたおんぷ
ちょっと感動ものラブ
オススメですので、みかけたら是非ご賞味を~Wハート


☆昼食
油揚げを皮に見立てたなんちゃって餃子、サラダ、きのこともやしのナムル、豚肉ときのこの具沢山スープ


☆夕食
お刺身、糖質0g麺(ポン酢)


これ以外に、間食でプロテインを2回、ナッツとライザップコレクションのケーキを1回食べていますむー

今日もごちそうさまでしたじゅる・・キラキラ