おはようございますバラかおバラ

休日でも、無駄に早起きのメロンです笑汗


今朝・・・
ついに体重が動きました~(/≧◇≦\)!!





二週間弱、63.3kg~63.5kgあたりをウロウロしていたから、体重が動いてかなり嬉しいWハートラブWハート

昨日、瀕死の状態までライザップで追い込んだおかげかなぁと思ってますにこ

トレーナーさん、ありがとう~キラキラあげ
嬉しすぎて、メッセージ入れようかと思ったけど、早朝なので自粛苦笑

そして、筋肉痛が酷すぎる泣汗
背中と太ももとお尻が~354354
これも、筋肉に効いてるってことだから、
嬉しい身体の反応ラブ


この調子で落ちが続きますようにラブWハート