こんばんはニコニコ

待ちに待った週末~ラブラブ

いつもは土曜日にライザップに行くのですが、明日はライザップの全社研修があるらしく、今日となりましたひらめき電球

そして、ウルトラマンに変身してきました!!(笑)


トレーニング内容はこちら⬇⬇ウインク


①シーテッドロー15回×5セット
➡重りを36kgから徐々に軽くしてトレーニングひらめき電球

②ウルトラマン30秒×3セット
➡床に腹臥位になって、ウルトラマンみたいに、足と腕を反らして飛ぶポーズポーン

この名前、ふざけてると思うでしょ!?

トレーナーさんから、からかわれてると思ったけど、本当にこの名前らしいえ゛!
ライザップでウルトラマンに変身しました笑

③50kgバーベルスクワット15回×5セット
➡初の重さ!!死ぬかと思ったぁ滝汗
キツすぎて呼吸が追い付かず354354

④30kgバーベルスクワット15回&自重スクワット10回×3セット
➡さらにさらにスクワットで追い込まれますガクリ
終わる頃には、足に力が入らず立ち上がるのがやっとな状態に汗
トレーナーさんがいるからこそ、ここまでできるんだなぁと改めて実感です照れ

⑤腹筋2種目
➡いつもつっていたお腹もつらなくなりました爆笑


今日も楽しくてあっという間のライザップでしたラブ
明日こそ体重が動きますように!!


そんな今日のライザップご飯はこちらじゅる・・
メニューは、あまり代わり映えしないので割愛します汗








皆さまも良い週末を~ラブ


☆ライザップのキャンペーン☆
ライザップでは、紹介で入会すると5万円の金券がもらえるキャンペーン中ですひらめき電球

私も紹介で入会しましたニコニコ

興味のある方がいらっしゃいましまら、お気軽にメッセージやコメントでご相談ください好

一歩踏み出したら、素敵な自分に逢えるはずキラキラ
一緒に綺麗になりませんか!?