こんばんはニコニコ

ジム帰りのメロンです足
自宅から徒歩4分とめちゃくちゃ近くに、メガロスがあるおかげで、何とか有酸素運動を続けてます照れ
ライザップもこれくらい近いといいのに~(/≧◇≦\)

今日も夕食後に、クロストレーナーとバイクを一時間してきました照れ

そして、今は半身浴しながらブログタイムです爆笑


帰りに寄ったスーパーで見つけたこれ!!⬇⬇




瓶があまりに可愛いので、衝動買いハート
卵を味わうマヨネーズなんて、蒸かしたじゃがいもにつけて食べたくなっちゃう~ラブ

ライザップ的にはあまり沢山は摂れないマヨネーズなので、ちょびちょびお野菜や海老と一緒に楽しもうかなと思ってますもぐもぐ


今日のライザップご飯は、こんなメニューでした爆笑
ライザップメニューのお弁当生活も大分慣れてきたかもひらめき電球


☆朝食
スモークサーモンとアボカドのサラダ、豆乳、グレープフルーツ、オイル


☆昼食
とりつくね、タンドリーチキン、卵焼き、とりむね肉のソテー、オイル


☆夕食
お刺身、まぐろとオクラのねばねば和え、キムチ



今日もごちそうさまでした爆笑
休日まであと1日、頑張る~デレデレ