こんばんはニコニコ

ここ最近、少しだけ暑さも和らいできましたねくもり晴れくもり
暑いのは大の苦手!
早く秋になれ~(/≧◇≦\)といつも祈っているメロンですキラキラ


今日は仕事帰りにライザップでトレーニングでしたひらめき電球

危うく残業になりそうだったけど、何とか定時退社を死守しました~ニヤリ
このために、毎朝5時半の電車で通勤して、6時半からお仕事していると言っても過言ではない・・・(笑)
早出も残業代もでないけどアセアセ


そんな今日のライザップの内容は、こんな感じでしたお願い⬇⬇

あ!ちなみに、体重は変わり無しだけど、体脂肪が初の30%台を割って、29.4%となりました!!


①ベンチプレス20kg15回×4セット
➡休憩30秒なので、地味にキツイアセアセ
そして、トレーナーさんってフォーム中心に見てるかと思いきや、意外と顔も見てるんですねガーン

「あげるときに、目を瞑ってますよ~」と言われ、必死の形相を見られてたと思ったら、めちゃくちゃ恥ずかしくなりました(笑)


②シーテッドロー36kgから徐々に重りを減らしつつ、5セット
➡背脂対策ラブ!!

③プッシュアップ15回×3セット
➡腕立て伏せ、苦手~滝汗
   身体が中々持ち上がりませんガーン

④デットリフト30kg15回×3セット
➡最後は重すぎて上がらずアセアセ

⑤プランク&片足プランク
➡片足プランクで、足がつりそうになりました滝汗
いつも腹筋で何かが起こりますねと、トレーナーさんも苦笑いタラー
早くつらないようになりたい~❗


今日も楽しいトレーニングでした照れ


そして、MCTオイル!
トレーナーさんから、中鎖脂肪酸100%の油を教えていただいて、毎日、朝と昼に摂ってますナイフとフォーク
脂肪の燃焼効率がアップするらしい目ラブラブ



早く体重にも効果が現れますようにニコニコ