こんばんはニコニコ

お盆休みも終わって、今日からお仕事の方も多いのではないでしょうかひらめき電球
電車もいつもの混み混みに戻っていましたアセアセ

今日の体重は相変わらずの63.3kgショボーン
私の身体は中々しぶといようです(; ̄ー ̄A

夢では一晩で61.1kgになって飛び跳ねて喜んでたのになぁ(笑)


土曜日のトレーナーさんからのアドバイス通りに、毎朝グレープフルーツを食べて、有酸素運動も頑張ってるので、いつか必ず減ると信じたい!!


ちなみに今日は、ジムが休館日だったので、お家でフィギュアロビクスとカーヴィーダンス、腹筋をやりました照れ
後は、毎日の日課の朝晩一駅ウォーキングひらめき電球

最近、ベリーダンスのエクササイズも気になっていますラブ

もしくはフラメンコラブ
高校生~23歳くらいまでフラメンコをしていて、一番痩せていた頃を思い出して、またやりたいなぁと思ってみたりラブラブ

色々悩みもあるけれど、くよくよせずに楽しいことを考えて乗りきって行こうと思ってますひらめき電球


そんな今日のライザップご飯はこちらですキラキラ⬇⬇


☆朝食
豆乳、サラダ、チーズ、グレープフルーツ



☆昼食
サラダ、糖質0g麺の汁なし担々麺、チーズ


☆夕食
まぐろのソテー


毎日、朝とお昼は会社でお弁当なのですが、レパートリーにちょっと悩み中もぐもぐ
糖質制限のお弁当は、中々難しいです(;´∀`)


さてさて、今日は何だかクタクタなので、21時には就寝しようと思いますzzz
おばぁちゃん化してる!?・・・かも(笑)