こんばんはニコニコ

只今、絶賛寂しがり中のメロンです(笑)
理由はライザップご飯をザザッと紹介した後にアセアセ
興味の無い方は後半はスルーして下さいね~ひらめき電球

今日のライザップご飯はこちらサラダ⬇⬇


☆朝食
焼き鮭、だし巻き卵など
今日からグレープフルーツを半分、朝に食べることになりました爆笑


☆昼食
マグロやアジの前菜、ラム肉のソテー
スープとデザートは泣く泣く我慢しましたえーん





☆夕食
食べ過ぎたので、お刺身のみ


今日もごちそうさまでした爆笑




さてさて・・・
寂しさの理由・・・それは、

実は、、、、
好きな人が海外におりまして、帰ってきたと思ったらゆっくりする間も無く戻ってしまい・・・寂しさMAXという訳なんですショボーン

外では強がってるけど、実は甘えん坊なメロンですアセアセ


この彼とはもう5年目なのですが・・・
お付き合いして1年目で海外赴任となり、
会うペースも、電話やメールもがくっと減りましたえーん
仕事柄、仕方のないことだと思いつつ、待って待って・・・もう5年。


女性も30歳を超えると色々考えちゃうじゃないですか・・・赤ちゃんを産めるリミットとかアセアセ

そんなこんなで、彼と将来の話をしたときに、
『メロンと将来出来る子供の生活を受け入れられるようになったら。今はこのままがいい。』
と言われて・・・
何だか複雑な気持ちになりましたしょぼん

おんぶにだっこするつもりはないし、寧ろ、共働きをして老後とかのリスクを減らしつつ、家事もちゃんとやって、彼に何かあったときは私が養う!くらいに考えていたからタラー

最近は、彼とも何だかすれ違いが多くなって、一度さよならして、新たな気持ちで婚活したほうがいいのかなと最近思い始めていますショボーン

ブログで婚活をしてる皆さんの記事を読んで、いつも背中を押して貰えている気になるのですが、でも、踏み出せないままアセアセ

何だか悶々としてしまっています。。。


今夜は、寂しさに耐えられそうにありません(つд;*)
どうしちゃったんだろう、私。