こんばんはニコニコ

早いもので、ライザップを開始してから、昨日で20回目でしたひらめき電球

早すぎる~アセアセ

昨日の体重は、前日から➖200gの63.5kgで、やっと増えた分が戻りましたニコニコ

ライザップでは、InBodyで測定して、63.3kgひらめき電球
ここ10日ほど、体重に動きはないけれど、
内臓脂肪レベルが5となったのと、全くなかった体幹の筋肉が増えていて、ちょっと嬉しい測定となりました爆笑


これで、体重が減ればなぁアセアセ


トレーナーさんからは、朝にグレープフルーツ等を摂ることと、有酸素運動をしっかり行うことをアドバイスしていただきましたニコニコ


グレープフルーツはまずは様子をみるので、大量購入しないで下さいね!
と言われ・・・(笑)
よっぽど食いしん坊に見えるんだろうなぁとちょっと恥ずかしくなったメロンでした(*/□\*)

実は先日、ブロッコリーを毎日摂るように言われたときに、1度にブロッコリーを10株も買って困り果てるという失態をやらかしてるので、気を付けなくちゃもぐもぐアセアセ



今日のトレーニングは、こんな感じ⬇⬇

20回目にして、やっとカタカナばかりのトレーニングの名前をちゃんと書けるようになりました照れ

①ラットプルダウン10回×4セット
➡30kgくらいから始めて、セット数が増えるごとに軽くしていきましたひらめき電球

②シーテッドロー10回×4セット
➡これ苦手~えーん肩甲骨が離れてるらしく、いつも上手く引き寄せられませんえーん

③腹筋10回×2セット
➡床に座って手を前に伸ばした状態から、限界まで後ろに倒れてまた戻すのを繰り返すのですが、かなり下腹部に効きますにやり

④バランスボール使用のプランク30秒×3セット
➡バランスボールに肘をついて不安定な状態でプランクをしますひらめき電球
途中、トレーナーさんにバランスボールを揺らされるという意地悪をされ、腹筋がどうにかなるかと思いました滝汗

⑤バーベルスクワット
45kg10回・40kg10回×2セット・・・辛すぎてその後の記憶なし(苦笑)
➡久しぶりにベルトをつけて、初めての重さのスクワットに挑戦!
これで、実家に帰省したときに米俵も余裕で担げる身体に・・・ニヤリ(笑)

ところで、あのベルト・・・
かなりキツく締めると思うのですが、皆さん恥ずかしくないですか!?

つけてもらうときも、つけたあとも、お腹のお肉がまる分かりで恥ずかしすぎる・・・・・(*/□\*)アセアセ
お肉・・・早くベルトに載らないようにしたいなぁ(苦笑)

でも、前回はLサイズのベルトだったそうなんですが、今回はMで、Sでもいけそうとトレーナーさんに言って貰えて、ちょっとだけ嬉しくなりましたお願い

どんどん細くなれ~(/≧◇≦\)ラブラブ



そんな昨日のライザップご飯は、
こちらです⬇⬇もぐもぐ


☆朝食
ウインナー、チキン、ブロッコリーとモッツァレラのサラダ、きのことナッツのオイル漬、豆乳



☆昼食
サラダ、ステーキ





☆夕食
日本料理店で会食割り箸
みりんやお酒等の調味料の使用が怖いけど、せっかくなので、美味しくいただきましたラブ
鱧が大好きすぎる~(*´∀`)










今日もいい一日になりますようにウインクラブラブ