こんばんはニコニコ

ここ一週間体重が減らず、今日なんかは200gも増加していて、テンションが下がりまくりのメロンですガーン

お食事も守ってるし、有酸素運動やリンパマッサージもしてるのに、ちっとも減らない体重ガーンもやもやガーン
しかも生理後のヤセ期のはずなのに~(/≧◇≦\)

いよいよ本格的な停滞期でしょうか!?


トレーナーさんからは、寝る前のプロテインを止めて、午前中に間食として摂るようにアドバイスを受けましたひらめき電球


早く体重が動いてくれないと、暴飲暴食に走っちゃいそうだよぉアセアセ


気分が上がらない中、今日もライザップご飯を頑張りましたニヤリ


☆朝食
サラダ、豆乳、ライザップのワッフル



☆昼食
サラダ、卵焼き、アスパラつくね、ラム肉ソテー



☆夕食
お付きあいで居酒屋さんへナイフとフォーク

ホタテ貝、蛤、鮪の網焼き


写真の蟹味噌焼きや北寄貝は食べずに我慢もぐもぐ

この他、写真を撮り忘れましたが、お刺身やたこわさ、サラダ等も少しずついただき、夕食のカロリーは180kcalでしたニコニコ


体重よ!早く減って~(/≧◇≦\)