こんばんはニコ

只今、絶賛停滞期中のメロンですショボーンアセアセ

体重、63.5kgから変わらず・・・

でも、体脂肪率が減ってるので良しとしていいのかなぁ?というところです(; ̄ー ̄A


今日はライザップ第19回目ひらめき電球


トレーニング開始前に、トレーナーさんから先日の法人会員契約についてお話がありました耳

きちんと上層部にお伝えいただいたようで、法人契約に関しては、会社 対 会社  なので、ちゃんと法人担当の方が対応すること、資料をきちんと用意することをお約束いただけました照れ

ライザップという会社の、法人に関する営業の姿勢と考え方にはまだ若干不信感が残りますが、、、
トレーナーさんは真摯に対応してくれたし、今日のトレーニングも沢山のアドバイスをいただけて、いつも通り楽しく過ごせたので、とりあえず解約はせずにこのまま継続してみようと思っていますルンルン


何より、トレーナーさんが好きですし、結果も出ているしウインク


心機一転、頑張る~グー




そんな今日のトレーニング内容は・・・

①ベンチプレスやれるだけ×4セット
➡いつも胸より腕を使ってしまって、中々いいフォームでできませんアセアセ

②ダンベル片方7kg(計14kg)での大胸筋を鍛えるやつ15回×4セット
➡最近、胸が・・・垂れてきている気がして何とか大胸筋を鍛えてバストアップをしたいと狙っていますニヤリ
ただ、バストアップしたいから大胸筋をもっと鍛えたいとトレーナーさんに伝えていいものか、ちょっと言いにくくて悩みます(笑)

③シーテッドロー15回×4セット
➡背脂撃退のために必死グー

④デッドリフト40kg15回×4セット
➡重すぎて15回までほとんど到達できずガーン

⑤腹筋やれるだけ

トレーニング後は・・・
腕がだるんだるんです(;´д`)


そんな今日に限って、ライザップ前に本を
沢山買い込み・・・帰り道も筋トレ継続状態で帰ってきましたガーン
腕・・・もう力が入らなぁい笑い泣き





買った本は、相変わらず食べ物関係メイン(笑)

帰りにお見送りに出てくれた、他のトレーナーさんにどんな本を買ったんですか!?
と質問され、中身を見せたら、お食事頑張ってくださいって苦笑いしてました( ̄▽ ̄;)
よほど食いしん坊に見えたんだろうなぁアセアセ


見るだけで食べた気になれるから、いいのっもぐもぐ!!

食事制限より、本棚のスペースがもう無いのが問題ですガーン

夢は、図書室を作ること~(苦笑)