こんにちはニコニコ

只今、美容室に来ているメロンですラブラブ

このモヤモヤな気持ちを変えたくて髪型も変えようと思い立ち、急遽行動爆笑


そして今朝は、大好きなブロガーのプリミキさんの真似っこをしてスムージーを作りましたカクテル




小松菜とブロッコリーとオレンジのスムージーひらめき電球
あとはスモークサーモンやチーズ、きのことナッツのオイル漬けなどナイフとフォーク

あまり食欲なかったから、ちょうどいい朝食となりましたニコニコ

ほんとはフルーツたっぷりで作りたい~アセアセ




そしてお昼は、おいなりさん!!




ではなく、油揚げを餃子の皮に見立てた、なんちゃって餃子照れ


夜はどうしようか悩み中ですもぐもぐ