こんにちはニコニコ

今朝、やっと65kgを切って64.9kgとなりました~ラブラブ

100gは誤差範囲とも思うけど、それでも65を切ったのは嬉しい~ひらめき電球クラッカー

今月は、60kgまで持っていけたらなぁと思っていますラブラブ


今日の朝ごはんは、ライザップコレクションのベーグルを食べてみましたニコニコ
焼きすぎてちょっと焦がしちゃったあせる




スモークサーモンとチーズのベーグルサンド、サラダ、オレンジ食パンナイフとフォーク

ベーグルはかなりボリュームがあって、半分だけ食べて、残りは間食に回しましたニコニコ

今のところ、ライザップコレクションはクロワッサンが一番食べやすいかもひらめき電球


そして、昼食はキムチ鍋音譜
なんだか無性にたべたくなっちゃって(;´∀`)
ブロッコリーときゅうりの浅漬けもプラスしましたニコニコ




今日はお家で、のんびりくつろぎデーです音譜

というか、今日は昨日のライザップのトレーニングのおかげで、筋肉痛がヤバすぎてヨチヨチ歩きなので、外出できません(笑)
椅子に座るにも、よっこいしょ!と言いながらゆっくり座る感じあせる

痛いけど筋肉に効いてるってことだから、嬉しくもありますラブラブ

早く痩せ期にならないかなぁニコニコ



☆ライザップのキャンペーン☆
ライザップでは、紹介で入会すると金券5万円が貰えるキャンペーン中ですニコニコ

私も紹介で入会して金券を入会金に充てましたひらめき電球

興味のある方がいらっしゃいましたら、詳細や注意事項をお伝えしますので、お気軽にメッセージやコメントを下さいねラブラブ
承認制ですので安心して下さいニコニコ

一緒に綺麗を目指しませんか!?ラブラブ