こんにちはニコニコ

午前中から、元気にライザップに行ってきましたラブラブ

朝から暑くて、ライザップに行くだけでいい運動(笑)

今日のトレーニングは、いつもよりキツかった~あせる
でも、効いてる感じがして終わったあとは爽快感MAXですニコニコ


トレーニング内容はこんな感じでしたひらめき電球⬇⬇

①デッドリフトの変形バージョン×3セット

②30kgのバーを担いで膝を伸ばしきらないスクワット10回
&
自重のみで膝と床が平行になったところで3秒とめて、膝を伸ばしきらないとこまで戻すスクワット10回
×3セット

③20秒ひたすらスクワット×5セット

④足あげ腹筋15秒ひたすら×3セット

⑤プランク?秒

⑥バランスボールプランク30秒×2セット

⑦バランスボールプランクの変形バージョン

⑧バランスボールを使った骨盤とかのコンディショニング

盛り沢山の内容で、充実したトレーニングでしたニコニコ


トレーニング後はお腹が減って、ガッツリ食べたくなり、牛タン屋さんへ音譜




このあとは、懲りずにまたアイシングクッキーの教室に行ってきます(笑)


☆ライザップのキャンペーン☆
ライザップでは、紹介で入会すると金券5万円が貰えるキャンペーン中ですひらめき電球

私も紹介で入会して金券を入会金に充てましたニコニコ

紹介できますので、興味のある方はお気軽にコメントやメッセージを下さいねメモ

承認制ですので安心して下さいニコニコ

一緒に綺麗になりましょうラブラブ