おはようございますニコニコ

休日も何故かいつも通り5時に目覚めてしまうメロンですあせる


今日から8月ですが、7月中に目標にしていた65kgまでは、300g及ばずで残念でしたしょぼん
有酸素運動やマッサージを頑張ったんだけど、女の子期間には抗えずDASH!

8/8でライザップが2ヶ月なので、それまでには65を切りたいと思ってます!!

それにしても、たった2ヶ月たらずで、ほぼ10kg減量できたのは、ライザップのおかげだなとつくづく実感していましたラブラブ


そんな今日は、
早起きして洗濯等の家事をして、今はライザップに行く前ののんびりタイムです音譜

朝食に昨日作ったプロテインマフィンを食べてみましたラブラブ
間食まで待てず・・・(笑)



味はチョコ味で満腹感もあっていいけど、食感がもそもそ~あせる
改良せねばと思ってますナイフとフォーク

そして、フルーツが解禁になりましたニコニコ
とはいえ、スイカやメロンや桃はNGで、ビタミン摂取のためのオレンジ少量ですひらめき電球

それでも、嬉しい甘味~ラブラブ

今朝はマフィンとオレンジをダブルで食べたので、糖質が6.9gと高めになっちゃいましたあせる
調整しなくちゃ~DASH!


これからライザップ、頑張ってきますニコニコ!!


☆ライザップのキャンペーン☆
ライザップでは、9/30までに紹介で入会すると金券5万円が貰えるキャンペーン中ですひらめき電球

私も紹介で入会して金券を入会金に充てましたニコニコ

紹介できますので、興味のある方はお気軽にコメントやメッセージを下さいねラブラブ
承認制なので、安心して下さいひらめき電球

一緒に綺麗になりましょうラブラブ