こんばんはニコニコ

今週はお仕事が結構ハードで頭がおかしくなっちゃったのか・・・

ライザップ中だというのに・・・





アイシングクッキーを習いに行ってきました(笑)

お砂糖たっぷり、あまぁい香りの中で3時間作業し、試食もせずに耐えるという苦行Σ(-∀-;)

これをやるなら、低糖質スイーツでも作ればよかったかもあせる

でもでもひらめき電球
中々、可愛くできたから満足ですラブラブ
クッキー食べたいなぁ(;´∀`)


そんな今日のライザップご飯は、あまり代わり映えしないメニューあせる

☆朝食
サラダ、ごま油、いわしのつみれ汁


☆昼食
サラダ、チェダーチーズ、ロールチキン、オリーブ油


☆夕食
いわしのつみれ汁、納豆



今週もあと1日ひらめき電球
頑張らなくちゃ~メラメラ