こんにちはニコニコ

今日も猛暑ですね晴れ

こんな日は、アイスクリームが食べたくなる!!
ハーゲンダッツが恋しい今日この頃ですあせる


そんな今日、我が家に届いたあるものラブラブ





アイスクリームとベーグル、クロワッサンですニコニコ

先日、ライザップでのトレーニング時にライザップコレクションの新商品のパンを買うと、アイスクリームが貰えるというキャンペーンのお話を聞いて、早速注文しちゃいましたひらめき電球

アイスクリームにつられるって、よっぽど食いしん坊なんだな・・・私・・・!(´Д`;)

夜は禁止だから、休日のおやつにいただこうと思ってます音譜



☆ライザップのキャンペーン☆

ライザップでは、紹介で入会すると金券5万円が貰えるキャンペーン中ですニコニコ

私も紹介で入会して、金券を入会金に充てましたひらめき電球

紹介できますので、ライザップをお考えの方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントやメッセージを下さいねラブラブ

一緒に綺麗になりましょう音譜