おはようございますくもり晴れくもり

休日も平日と同じように5時起きしちゃうメロンですニコニコ
下手したら4時あせる

身体に癖がついちゃったみたいで、寝たくても眠れないんですあせる
早朝覚醒・・・おばぁさん化してるのか!?(笑)


今日は、トレーナーさんの指示で【大食いの日】になる予定だったのですが、、、

急遽、中止になりました!!



何故なら、ここまでピクリともしなかった体重が、夜になって朝より減っていたから(; ̄ー ̄A
68.0kgひらめき電球

ということで、【大食いの日】はお預けとなりましたひらめき電球

嬉しいような悲しいような((>д<))


そうなるとは思わず、昨日のライザップ帰りに、、、、

ペニンシュラのマンゴープリンやウィスキープリンナイフとフォーク
メゾンカイザーのパン食パン
などなど、たっぷり買い込んで来てしまったメロン・・・




処理に困ってます叫び

そして、目の前にあると、食べたくなる~あせる