こんにちは音譜

休日のため、元気一杯のメロンですニコニコ


今日は10時からライザップ第10回目でしたクラッカー
相変わらず停滞期あせる

そこでトレーナーさんから、驚きの発言が(@ ̄□ ̄@;)!!


「明日は、パンケーキでもラーメンでも、何でも好きなものを食べて下さいビックリマークカロリーは3000kcalは摂って下さい!!


ど・・・どういうこと!?!?!?


何でも、身体内のバランスが崩れてるかもしれないから、一度食べてリセットしましょうと・・・あせる


嬉しいような怖いような((((;゜Д゜)))
否!やっぱり怖い~ショック!

でも、信じてやってみようと思いますひらめき電球


ただ、突然のことで、何を食べたらいいか分からないえっ
しかも、明日は新しい冷蔵庫がやって来る日ラブラブ
あまり外出できないかもあせる
今夜一晩、何を食べるか悩まなくちゃ~(笑)


さてさて、今日のトレーニングひらめき電球
停滞期もあってか、更に厳しいメニューでしたあせる

①45kgバーを担いだスクワット10回&バランスボールスクワット15回×4セット

➡初めてベルトをつけてやりましたひらめき電球
あのベルト、かなりきつく締めるんですねあせる
ベルトの上下のお肉がぽっこりでて恥ずかしかったぁ・・・ガーン

②バーのみ担いだスロースクワット15回×4セット

③バーを下ろして背筋鍛えるやつ15回&椅子を使った腕立て伏せ10回×3セット

④重りを持って捻る腹筋10回×3セット

⑤後ろにギリギリまで倒れる腹筋

➡途中、お腹がつってしまい回数不明しょぼん

⑥うつ伏せから身体を上げてキープする腹筋30秒×2

大量に汗をかき、めちゃくちゃ見苦しい顔と姿でトレーニングに耐えました(笑)あせる
いつもだけど、恥ずかしすぎるショック!


今日のトレーニングと明日の糖質&カロリー摂取で、どうか停滞期を抜けますようにっラブラブ



ちなみに、今日の朝ごはんはこちらニコニコ
一人暮らしで食材を大量に使わないため、ほぼ昨夜と同じメニューあせる

マグロとアボカドのサラダ
卵とチキンのチーズ焼き



昼食は後でアップしますニコニコ