こんばんはニコニコ

今日は七夕ですねラブラブ
東京はあいにくの曇り空くもり

皆さんは、どんな七夕の夜を過ごされていますか!?


私は・・・最近、毎年7/7になると思い出して切なくなる曲があります。
ドリカムの【7月7日、晴れ】。


あいたくて あいたくて 星に願った・・・




私にも遠く遠く離れていて、中々逢えない人がいて・・・
いつも、この歌のように願っていて・・・

何故だか、7/7になると余計に切なくなってしまいますあせる


ライザップを始めたのは、
その人に変わった姿を、以前の姿を見せたくてという理由なんです。


叶う夢か叶わない夢かわからないけど、
切なくて寂しくて仕方ない時もあるけど、、、


今はお仕事もライザップも自分にできることを一生懸命やろうと思います。



いつか、一人じゃなくなる時が来たらいいなキラキラ